阪急塚口駅の南側、かなり前に再開発された塚口さんさんタウンさんにある 喫茶 二番館Ⅱ さんへ! 一部では建て替えも終わり、かなり変わりましたが、2番館ではタントさんグループとアレグロさんグループの2大勢力があります!

 

 

 

 

以前は違う方が経営されていましたが、2021年11月から、アレグロさんグループになりました!

 

 

 

 

昔、懐かしいままの店内、、、  落ち着いた雰囲気の喫茶店です!

 

 

 

 

 

 

ブレンドコーヒー 390円(税込)、、、  カレー コーヒー スィーツ などグループ内で取り扱っているものが、効率よく販売されていますね!ランチタイムには少し早かったのですが、 ビーフカレーセット 1050円を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、カレーが運ばれてきました! では、いただきます! ランチタイムだとミニサラダがサービスされます!

 

 

 

 

アレグロさんグループの カレーのエースさん で提供されているカレーを、こちらでも頂くことが出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーフカレー(単品なら830円相当)  すこし硬いスジ肉が使われています! 辛さは控えめなんですが、スパイシーで、めっちゃ美味しいですね! 好みです!

 

 

 

 

 

 

途中で味変、、、  ソースコですね! 旨味&辛味がアップします!

 

 

 

 

セットのドリンク、、、 アイスコーヒー(単品なら390円相当) コーヒー豆もグループで扱っておられます!

 

 

 

 

 

 

プールドネージュ、、、  お店で販売もされています! お商売がお上手なよう、、、

 

 

ご馳走様でした!    本当に美味しかったです!

 

 

 

 

喫茶 二番館Ⅱ

尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン2番館1階

電話番号  06-6480-7310

営業時間  8:00~16:00

定休日  不定休

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。 

 

 

 

二番館Ⅱ - 塚口(阪急)/喫茶店 | 食べログ (tabelog.com)