JR尼崎駅の南側、歩いて3、4分ぐらいの場所にある 手打ちうどん・そば 吉野 さんへ、、、

 

 

 

 

こちらの御店、1年半ぶりの訪問です!  4回目、久しぶりですね!

 

 

 

 

 

 

純和風の少し照明を落とした、落ち着いた広い店内、、、  店員さんも多いですね!

 

 

 

 

 

 

かけうどん 500円(税込) きつね 600円 天ぷら 950円 玉子丼 620円、、、 一部、 お値段が上がったようですね! 前回は かやく定食 800円 を頂いたのですが、 めっちゃ暑かったので 冷しきつね 700円 を注文しました!

 

 

 

 

15分ほどして、お料理が運ばれてきました!    では、 いただきます!

 

 

 

 

甘くてジューシーなキツネ 大根おろし おろし生姜 かまぼこ ワカメ 海苔 鰹節、、、

 

 

 

 

 

 

麺類だと栄養バランスがよくない事が多いのですが、これは良さそうですね! しかも、めっちゃ美味しいです!

 

 

 

 

適度のコシがあり、伸びも感じる饂飩です! 素晴らしい、、、

 

 

ご馳走様でした!   本当に美味しかったです!

 

 

 

 

手打ちうどん・そば 吉野

尼崎市長洲本通1丁目7-5

電話番号  06-6401-9650

営業時間  11:00~14:00  17:00~21:00

定休日  日曜日・祝日 

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

手打ちうどん吉野 - 尼崎(JR)/うどん | 食べログ (tabelog.com)