阪急武庫之荘駅と塚口駅のちょうど中間、七松線沿いにある 魚処 おぎた さんへ!

 

 

 

 

 

 

2022年2月26日にオープンされました! ちょっと不便な場所ですが、人気があります!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、宝塚市にある人気店 まるさん松本 さんで修行された方が経営されています! ネタケースには見たこともない海鮮が並んでいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内には手書きのメニューが壁一面に張られています! ちょっと見にくいですが、多彩な御料理が並んでいます! 多すぎて選ぶのが難しそう! なんとお値段が変わっていません!  前回と同じ お造り定食 1200円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

3,4分ほどして、お料理が運ばれてきました!  早い!!  では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず豪華な お刺身の盛り合わせ です! めっちゃ嬉しい! 本まぐろ 真鯛 ??鯛 サーモン イカ タコ 赤貝 いくら くらげ? 海ぶどう、、、 めっちゃ美味しいですね! 幸せ!!

 

 

 

 

 

 

ぶり大根 タコの酢の物、、、  大根がめっちゃしゅんでいます! 日本酒が欲しくなりますね!

 

 

 

 

 

 

この大きな器で提供される アラ汁 が良いですね!  まるさん松本さん譲りです!

 

 

ご馳走様でした!   本当に美味しかったです!

 

 

 

 

魚処 おぎた

尼崎市富松町2丁目31-1

電話番号  080-6127-3619

営業時間  11:00~15:00  16:30~21:00

定休日  火曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6+ コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

魚処 おぎた - 武庫之荘/魚介料理・海鮮料理 | 食べログ (tabelog.com)