阪急稲野駅の南西、歩いてすぐの場所にある 信濃路 さんへ!
こちらの御店、7月4日にオープンされたようですね! 勿論、初訪問です!
ご家族で切り盛りされています! 地元の会社員のランチやテイクアウトのお弁当が人気のようです!
店頭にあった 日替わりランチ 600円(税込) を注文しました! 信州の蕎麦を使った 天ざる 1100円 などもあります!
15分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!
本日の日替わりメニューは 昔ながらのオムライス です! カレーライス オムライス は洋食というよりも、すでに家庭の和食になっているような、、、
ケチャップライスに薄焼き卵、ポテトサラダ、、、 美味しいですね!
白菜 玉ネギ 人参 ワカメ 薄揚げ、、、 具だくさんの御味噌汁が嬉しいですね!
このお値段ですが、ドリンクまで付いています! いつもの アイスコーヒー ですね!
御馳走様でした! 美味しかったです!
信濃路
伊丹市稲野町3丁目30-3
電話番号 080-4440-0959
営業時間 11:30~15:00 17:00~21:00
定休日 木・日
駐車場 ありません
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
10 至高・これ以上のものは無い
9 最高・近くに来たら絶対に来る
8 めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7 コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6 コストパフォーマンス・味ともに良い
5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4 普通
3 あまり美味しくない
2 めちゃ不味い
1 絶対に二度と来ない
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。
信濃路 - 稲野/弁当 | 食べログ (tabelog.com)