JR立花駅の南東、市役所さんの近くで、5月21日にオープンされた 鶏のれん さんへ!

 

 

 

 

 

 

以前は、餃子をメインにした居酒屋さんでしたが、、、 商売は厳しいですね!

 

 

 

 

 

 

店頭では、鶏肉や総菜なども販売されています! 近江名物の高島とんちゃん焼きが一推しらしい、、、  【公式】「高島とんちゃん」発祥の店 有限会社鳥中|昭和36年創業 高島市名物 味付けかしわ ご当地グルメ (tonchan-no-torinaka.net) 

 

 

 

 

 

 

名物 種鶏骨付もも焼 2000円、、、 ランチで頂くメニューではないですね! とんちゃんセット 880円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

 

 

とんちゃん焼き や 種鶏 などの説明を読みながら待つ、ヒマなオッサンです!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます! 予想とは、かなり違いますが、、、

 

 

 

 

 

 

ブロイラーの親鳥のモモとムネ肉、創業63年秘伝の味噌だれらしい、、、  まったく知りませんでした!

 

 

 

 

 

 

ランチで、焼肉をいただいている感じ、、、 ちょっと違和感がありますが、これはこれで楽しいですね! 牛とは違い、火の通りが遅いですね! ちょっと薄味かな?

 

 

 

 

 

 

玉子とワカメのスープ お漬物 生キャベツ ご飯(小)  最近、食べる量が減っています!

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!

 

 

 

 

鶏のれん

尼崎市七松町3丁目12-12

電話番号  06-6423-9708

営業時間  11:00~20:00

        (金・土は~21:00)

定休日  月曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。 

 

 

 

鶏のれん - 立花/鳥料理 | 食べログ (tabelog.com)