JR西宮駅の南西、国道2号線沿いにある 亜細亜食堂 ティンカー さんへ!

 

 

 

 

 

 

以前に一度だけ訪問した事がありますが、、、  駅から歩いてすぐの場所にあります!

 

 

 

 

 

 

新型コロナの影響で、テイクアウト専門になっていましたが、6月15日から店内で頂くこともできるようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のアジアンごはん タイ風豚肉と空心菜の炒めもの、、、  それほどお腹が減っていなかったので トムヤムヌードル 800円(税込) を注文しました! こちらの御店では、注文時に支払いも済ませるシステムになっています!

 

 

 

 

7,8分ほどして、トムヤムヌードルが運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

トムヤムクン? 私、あまり詳しくないのですが、、、 パクチー もやし 小松菜 豚肉 きくらげ などが入っています!

 

 

 

 

 

 

すこし酸味を感じるスープです! 暑い日には、暑い国のお料理ですね! 美味しい!

 

 

 

 

麺は フォー or 中華麺 から選べます!  きし麺のような フォー にしました!

 

 

ご馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

亜細亜食堂 ティンカー

西宮市池田町7-9

電話番号  0798-55-7473

営業時間  11:00~15:00 17:00~22:00

        火曜日はランチ営業のみ

定休日  水・第2火

駐車場  ありません 

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。 

 

 

 

生春巻き&アジアンごはん ティンカー - 西宮(JR)/ベトナム料理 | 食べログ (tabelog.com)