阪神西宮駅の南側、歩いてすぐの場所にある 焼キ肉劇場 牛飲馬食 西宮店 さんへ!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、6月17日にオープンされたようです!本店さんは阪神芦屋駅の近くにあります!

 

 

 

 

 

 

 

元々は、老舗の洋食店さんでしたが、、、 夜は焼肉店で、お昼は焼肉丼専門で営業されています!

 

 

 

 

 

 

焼肉丼なので、そこそこのお値段ですね! 2種盛り丼 カルビ・ハラミ 130g 990円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

たくさんあるタレの種類ですが、、、 なぜか? ⑧にんにく激辛 を選びました! ご飯は150gです! 200gでも良かったかな?

 

 

 

 

 

 

香ばしく焼かれた カルビ ハラミ です! 国産ではないので、すこし硬いですね! ハバネロ入りのタレは、めっちゃ辛いです!

 

 

 

 

 

 

もやしナムル 玉子スープ、、、   まあまあかな、、、

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!

 

 

 

 

焼キ肉劇場 牛飲馬食 西宮店

西宮市今在家町3-14

電話番号  0798-31-7229

営業時間  11:00~14:00  17:00~23:00

定休日  火曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。

 

 

 

焼キ肉劇場 牛飲馬食 西宮店 - 西宮(阪神)/焼肉/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)