阪神西宮駅の北東、札場筋とJRの線路が交差する場所から東へ少し入った所にある、 NOODLE HOUSE らみょん さんへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年6月15日にオープンされました! この周辺は、西宮市内でも有数のラーメン激戦区ですが、、、 ちょっと寂しくなっているような?!

 

 

 

 

お店に入ってすぐの場所にある券売機で、、、  かなりの値上げがあったようですね! まあ、仕方ないですが、すこし辛いですね! 前回は、 青らみょん S 650円(税込) → 850円 を頂いたので、今回は 白らみょん 醤油 R 850円 を購入しました!

 

 

 

 

 

 

ヒマなオッサン、一番乗りでしたが、次々とお客さんが来店されています! 人気ありますね!

 

 

 

 

一人なので、カウンター席に座りました! ラーメンの希望のトッピングなどを記入! 味の濃さ こってり度(アブラの量) 野菜トッピング量 にんにく 背脂 RHソース(辛味ダレ)、、、 ほぼすべてを基本 白アブラ  にしました!

 

 

 

 

10分ほどして、 白らみょん が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

白らみょん R 850円(税込)、、、  麺200g チャーシュー1枚 です! ちなみに 「 M 麺300g チャーシュー2枚 890円 」 「 L 麺400g チャーシュー2枚 950円 」 になっています!  RとLの差額を考えると、Lが一番お得感があります! まあ、食べきれる量ではありませんね!

 

 

 

 

 

 

二郎系のラーメンは久しぶりです! 分厚いチャーシュー ニンニク もやし、 キャベツ コチュジャン、、、  かなりヘビーですが、辛味があって、美味しいですね!

 

 

 

 

極太ちぢれ麵は 京都の 麺屋棣鄂さん のものが使われています!  モチモチ、、、

 

 

 

 

汗をカキカキ、ラーメンを完食したあとは、 林檎ジュース を無料でサービスしていただきました! 嬉しいですね!  

 

 

御馳走様でした!   ほんとうに美味しかったです!

 

 

 

 

NOODLE HOUSE らみょん

西宮市江上町2-17

電話番号  0798-26-4780

営業時間  11:00~14:30  18:00~22:00

        (土・日・祝は、~15:00)

定休日  不定休

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。  

 

 

 

NOODLE HOUSE らみょん - 西宮(阪神)/ラーメン [食べログ] (tabelog.com)