バンコクは大都会ですが、高層ビルの下は普通の市民の方達が暮らしています! 光と闇のような感じですね!

 

 

 

 

バイヨークスカイビル、、、 タイで三番目の高さを誇っている高層ビルです! 84階建の81階にレストランはあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちゃ混ぜのカオスのような、人々の生きるパワーを感じますね! どうやって生きるか? 生半可なものではありません! 日本も少し前まで、こんな感じだったのかも、、、

 

 

 

 

ビルに上がると、まったく下の雰囲気と違いますね! めっちゃ不思議です! 別世界!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビュッフェスタイルのレストランは大好きですね! 自分の食べたいものが、好きなだけ食べれます! ただ、めっちゃ混んでいます!

 

 

 

 

適当に、好きなお料理をとってきて、、、   では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

ビーフステーキ ピザ サーモンの刺身 巻き寿司、、、  美味しいですね!

 

 

 

 

食後のデザート、、、 旅行にきたら、体重が増えるのも仕方ないですね! ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

 

ガラスが汚れているので、綺麗な写真ではありませんが、、、 バンコクの街並みが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事後、バスに乗って2時間ほど、、、 郊外にある ワット・サマーン・ラッタナーラーム に行きました! タイの方には人気があるようですが、寺院というよりテーマパークのような感じです! ドラえもん 孫悟空 スパイダーマン  なぜ?ここにあるのか?理解不能!!