ホテルで前日と同じ朝食を頂いた後、、、 チェンマイの最終日!

 

 

 

 

 

 

前夜のディナーがイマイチだったので、安定感のあるホテルの朝食は有難いですね!

 

 

 

 

 

 

チェンマイで最も高い格式を誇る ワット・プラ・シン さんへ! よく似た建物が多いので、整理にかなり迷いました!  ワット・プラシン | 【公式】タイ国政府観光庁 (thailandtravel.or.jp)

 

 

 

 

 

 

派手ですが、厳かな雰囲気が漂っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランナータイ王朝の4代王カム・フーの遺灰を納めるため、1435年に建設されました。