阪急武庫之荘駅の南側、駅から少し西へ行った所にある 焼鳥ダイニング 錦屋さんへ!

 

 

 

 

こちらの御店、春頃にも記事にさせていただいておりますが、、、 美味しかったので再訪!

 

 

 

 

 

 

予約をして、開店と同時に入りました、、、 今回は一番乗りです! 意外に広く、お洒落で落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御夫婦で切り盛りされているよう、、、  しばらくすると、予約されていたお客さんが続々と来店! めっちゃ人気ありますね!

 

 

 

 

 

 

とりあえず、、、 瓶ビール(ハートランド 600円税込) 付き出し(キャベツの千切) で乾杯しました! 旨いですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おまかせ串焼き(5種) 940円  せせり つくね さんかく こころ 各190円 砂ずり 180円 丁寧に焼かれたものばかりです! めっちゃビールが進みます!

 

 

 

 

 

とりむね肉のカレーざんぎ 600円  サクっと揚がっていて、カレ―がスパイシーですね! 

 

 

 

 

限定品 背肝 550円  前回も食べたのですが、珍しい部位ですね! 柔らかくて、独特の食感です!

 

 

 

 

自家製むね肉のスモーク 480円  あっさりとしていて、いい感じですね!

 

 

 

 

 

 

単品の つなぎ(限定品) 200円×2  かっぱなんこつ 190円×2  単品は2本からの注文になります! つなぎ、めっちゃ美味しいですね! つなぎとは、心臓と肝臓の間にある部位で、本当に珍しいです! 独特の食感で美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんの注文を手際よくさばく御主人さん、、、 ファイヤーです!! 最後は、前回食べれなかった 焼鳥丼 660円 です! お腹パンパンですが美味しい!

 

 

ご馳走様でした!  本当に美味しかったです!

 

 

 

焼鳥ダイニング  錦屋

尼崎市南武庫之荘1丁目23-18

電話番号  06-6431-8819

営業時間  17:30~23:00

定休日  火曜日、第1・3月曜日(祝の場合、火水連休)

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6+ コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。  

 

 

 

錦家 (ニシキヤ) - 武庫之荘/焼き鳥 | 食べログ (tabelog.com)