JR西宮駅の北西、山手幹線沿いにある サガルマータ・ナマステ さんへ、、、 7年ぶりの訪問です!

 

 

 

 

 

 

最近は、安易なカレーを出す御店はすこしづつ淘汰されているようですが、、、 こちらはリニューアルされて、頑張っておられます!

 

 

 

 

 

 

どこのインド料理屋さんも同じような感じですね!? ポスターやタペストリーなどが飾られています!  

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように、何にも考えずに ナマステランチ 880円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

9種類のカレーから、バターチキンカレーを選びました! トマトとカシューナッツをベースで作ったチキンカレーでインドで一番有名らしいですが、、、  ④辛口 けっこうな辛さで、汗が流れてきます! でも、美味しいですね!

 

 

 

 

オイル控えめの ナン です! 香ばしくて、いい感じですね!

 

 

 

 

いつもの野菜サラダ、、、   まあまあかな、、、

 

 

 

 

 

 

アチャール、、、  ネパールのお漬物 大根と人参  けっこうな辛さですね!

 

 

 

 

食後のドリンク、、、  ワンパターンですが マンゴーラッシー です!

 

 

御馳走様でした!  美味しかったです!

 

 

 

 

サガルマータ・ナマステ (Sagarmatha Namaste) 

西宮市中前田町7-30

電話番号  0798-34-3255

営業時間  11:00~15:00 17:00~22:00

        土・日は通し営業

定休日  不定休

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+  普通 」 です。

 

 

 

サガルマータ ナマステ (Sagarmatha Namaste) - 西宮(JR)/インドカレー | 食べログ (tabelog.com)