伊丹市にあるイオンモール昆陽さんの南側に、4月21日にオープンされた 麺場 田所商店 伊丹池尻店 さんへ!

 

 

 

 

こちらの会社、千葉市に本社のある ㈱トライ・インターナショナル さんが、全国で約160店舗ほどフランチャイズ展開されています。 創業者は福島の味噌蔵が実家らしい、、、  味噌らーめん専門店 麺場 田所商店 (misoya.net)

 

 

 

 

 

 

ヒマなオッサン、一番乗りでした、、、  続々とお客さんが来店されています!  凄いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、札幌味噌ラーメンの御店が流行った事がありました! どこか?懐かしいような? 北海道味噌 伊勢味噌 江戸前味噌 などがあるようです!

 

 

 

 

タッチパネルで 北海道味噌らーめん 858円(税込) の単品を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、ラーメンが運ばれてきました!  では、いただきます!  よくある元気なだけの大声ではなく、静かな雰囲気の接客が良いですね!

 

 

 

 

北海道味噌らーめん、、、 米味噌の辛口で赤い色が特徴らしいです! 伊勢味噌は豆 中辛 褐色、 江戸前は米 甘口 淡色らしい、、、

 

 

 

 

北海道だからか? ジャガイモの素揚げがトッピングされています! ミンチ肉 フライドオニオン もやし ニラ、、、

 

 

 

 

極太ちぢれ麵は濃厚な味噌スープに負けてないですね! 美味しいです! ボリューム感もあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で味変を、、、 味噌らーめん専用七味 辛味噌  まあまあかな、、、

 

 

ご馳走様でした!   美味しかったです!

 

 

 

 

麺場 田所商店 伊丹池尻店

伊丹市池尻3丁目2ー1

電話番号  072-744-5111

営業時間  11:00~15:00  17:00~23:00

定休日  なし

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

このお店の評価は、 「 6− コストパフォマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

麺場 田所商店 伊丹池尻店 - 仁川/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)