阪神杭瀬駅の北側、歩いてすぐの場所にある AMANO CAFE(アマノ カフェ) さんへ!

 

 

 

 

昔は賑やかだった商店街も見る影もなく寂れています! お昼間でも歩くのが怖いくらい、、、 

2021年6月にオープンされたようですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

外の雰囲気からは想像できないくらい綺麗な店内、、、  オーナーさんは日本人で、シェフはインドの方のようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのシェフさんは、インドのマハラジャ一族などの料理を担当されていたそうです! 日本語もペラペラです! よく考えないまま、日替わりランチセット ライト 850円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

一般メニュー、、、 多彩なカレー ビリヤニ タンドリーフィッシュ など、美味しそうなお料理が並んでいます!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!  すこし少ない感じがしますが?!  そうか!ライトなんです!

 

 

 

 

 

 

金曜日だったので、ビーフカレーになっています! 辛さは、ちょい辛に、、、  スパイシーで美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

丸いナン、、、 釣下げた時の穴があいています!  すこし変わった感じですね!

 

 

 

 

 

 

普通の野菜サラダ 冷たいラッシー、、、   まあまあかな、、、

 

 

御馳走様でした!  美味しかったです!

 

 

 

 

AMANO CAFE(アマノ カフェ)

尼崎市杭瀬本町1丁目16-2

電話番号  070-5657-9818

営業時間  11:00~14:30

定休日  日曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。  

 

 

 

AMANO CAFE (アマノ カフェ) - 杭瀬/カフェ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)