阪急武庫之荘駅の北西、バス便になりますが、西武庫公園の近くにある 三代目 たっちゃん さんへ!

 

 

 

 

 

 

最近、すこし寂しくなった商店街の一角にあります! 初めての訪問です!

 

 

 

 

 

 

当日は、あいにくの雨、、、   ヒマなオッサン、一番のりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚玉 770円(税込) モダン焼 990円 豚そばめし 990円 あごすじカス玉 1100円、、、  韓国料理 肉料理 鉄板焼、、、 多彩なメニューですね!

 

 

 

 

ランチメニューは990円からあります! 小食のオッサン 焼きそば 豚 770円の単品を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、焼きそばが運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

麺は普通のもののようですね! 豚肉は厚めのものが使われています!

 

 

 

 

 

 

かつお節 青のり、、、   薄味に仕上げられています!  ちょっと、キャベツが大きめかな?

 

 

 

 

小皿に取り分けて、、、  長ネギが使われています! 珍しいですね! 美味しい、、、

 

 

ご馳走様でした!   美味しかったです! 

 

 

 

 

三代目 たっちゃん

尼崎市武庫元町2丁目16-10

電話番号  06-6437-1440

営業時間  11:00~14:00 17:00~23:00

定休日  火曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。

 

 

 

三代目 たっちゃん - 武庫之荘/お好み焼き | 食べログ (tabelog.com)