阪神西宮駅の北東、歩いてすぐの場所にある西宮市役所さんの地下1階の食堂さんへ! このブログを始めた頃に来ていますが、、、 13年半ぶりです!  ヒマなオッサン、ノコノコと、、、

 

 

 

 

 

 

尼崎市役所さんは2018年、伊丹市役所さんは2021年に食堂は無くなりましたが、西宮市役所さんは健在です! 大王フードサービス㈱が運営委託されているようですね!

 

 

 

 

 

きつねうどん 350円(税込) ラーメン 400円 ビーフカレー 470円 日替弁当 500円、、、 お安いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

開店前から、数人のお客さんが待っておられます!  けっこうな人気ですね!  厨房の前で、注文を済ませて、支払いをします!

 

 

 

 

 

 

適当な席へ、、、  日替わりランチ A 570円 を選びました! 

 

 

 

 

 

 

日替わりメニューは、ミンチカツです! 730Kcal  すこし甘めのデミグラスソースが良いですね! キャベツにはソースを使いましたが、ドレッシングもあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐とワカメの入ったお味噌汁 お漬物(セルフ) ライス(金芽玄米入り 小 200g)  まあまあかな、、、

 

 

ご馳走様でした!   美味しかったです!

 

 

 

 

西宮市役所 食堂

西宮市六湛寺町10-3 本庁舎地下一階

電話番号  0798-35-3151

営業時間  11:00~14:00(食堂)

定休日  土曜日・日曜日・祝日

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。

 

 

 

 

西宮市役所 食堂 - 西宮(阪神)/食堂 | 食べログ (tabelog.com)