阪神鳴尾駅の東側、小曽根線沿いにある、地元の方に人気の 丸屋飯店 さんへ!

 

 

 

 

 

 

1年ほど前にも来ていますが、、、   もう何度も記事にさせていただいております!

 

 

 

 

 

 

すこし暗めの店内、、、   年配のご夫婦が、お二人で切り盛りされています!

 

 

 

 

 

 

餃子 400円 ラーメン 500円 焼飯 500円 酢豚 900円、、、  少しだけお値段が上がっていますね! それでも、良心的だと思います。 前回と同じ、 平日限定の 日替わり定食 A 700円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

平日限定の 日替わり定食 A は ミニラーメン & ミニキムチ焼飯 のセットです!

 

 

 

 

 

 

チャーシュー2枚 蒲鉾 もやし ネギ、、、  シンプルな鶏ガラ醤油スープ、美味しいです!

 

 

 

 

 

 

ミニキムチ焼飯、、、  ミニ? 普通サイズだと思われますが! 白菜キムチたっぷりで、香ばしく炒められています! 好みですね!

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

丸屋飯店

西宮市鳴尾町1丁目3-14

電話番号  0798-41-4197

営業時間  11:30~14:30  18:00~21:00

定休日  火曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6− コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

丸屋飯店 (マルヤハンテン) - 鳴尾・武庫川女子大前/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)