今では、すっかりと寂しくなった みやこ通り商店街 の一番北側、武庫川女子大学の南にある 大衆中華 なるみ さんへ! この周辺で、どこに行こうか? 迷ったら、こちらの御店ですね!

 

 

 

 

1年半ほど前に来ていますが、、、   店頭にあるメニュー表は、 ずっと変わっていません! 創業から変わっていないのか?! 凄いですね!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、昭和51年(1976年)の創業らしい、、、  もう、47年ですね! 凄い!! 同じ場所で、ずっと変わらず、商売を続けていくのは、本当に大変なことだと思います!

 

 

 

 

 

 

定番のものから、色々とアレンジされたものまで、もの凄い数のメニューです! 餃子 250円(税込) ラーメン 400円 焼飯 450円 酢豚 600円、、、 お安いですね! チキンラーメンのヤキヤキ 500円 も気になるのですが、いつものように、 中華定食 730円 を注文しました!

 

 

 

 

6,7分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

ミニ酢豚 エビ玉 肉団子などの揚げ物、、、  これぞ、 THE 中華定食 ですね!

 

 

 

 

酢豚、、、 中華料理のなかで、一番好きな御料理ですね!  美味しい、、、

 

 

 

 

小さいですが、ちゃんと海老が入っています! フワッとしていて、餡がいい感じ!

 

 

 

 

揚げ餃子 春巻 肉団子 魚天ぷら、、、  いろんなお料理が、美味しいです!

 

 

 

 

 

 

中華スープ ライス、、、   まあまあかな、、、

 

 

御馳走さまでした!   美味しかったです!   満腹!

 

 

 

 

大衆中華 なるみ

西宮市笠屋町6-12-103

電話番号  0798-46-9718

営業時間  11:00~21:00

定休日  月曜日

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6− コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

大衆中華 なるみ - 東鳴尾/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)