JR西宮駅の南東、国道2号線沿いにある 唐揚げ専門 鶏力 西宮今津店 さんへ!

 

 

 

 

 

 

以前はお弁当屋さんでしたが、あえなく閉店されたようです! 3月3日にオープン!

 

 

 

 

鶏力グループ、、、 JR立花駅に本店さんがあり、大阪駅前第四ビルにも支店さんがあるようです!

 

 

 

 

 

 

お弁当販売だけではなく、イートインコーナーもあります!  唐揚げ屋さん、増えましたね!

 

 

 

 

 

 

当然ながら、唐揚げ中心のメニュー構成です! 一番ベーシックそうな モモ肉の唐揚げ定食  スモール 700円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

 

 

簡単な居酒屋さんメニューもあって、お昼から一杯も出来るようです! 瓶ビール 480円!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!  鶏の唐揚げは、洋食というよりも和食に近い感じになっていますね!

 

 

 

 

 

 

スモールなので、大きな唐揚げが3個、、、  熱々でジューシー、、、  美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

お味噌汁 お漬物 ご飯(大盛りも可)、、、   まあまあかな、、、

 

 

ご馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

唐揚げ専門 鶏力 西宮今津店

西宮市津門大塚町2-17

電話番号  0798-36-3376

営業時間  11:00~21:00

定休日  不定休

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6− コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。 

 

 

 

鶏力 西宮今津店 (トリッキー) - 阪神国道/からあげ | 食べログ (tabelog.com)