阪神出屋敷駅の北、国道2号線の難波交差点の近くにある カツ丼 豊家 さんへ!
2年ほど前にも来ていますが、、、 もう何度も記事にさせていただいております!
昭和40年代に流行した ゴジラ マグマ大使 タイガーマスク RCサクセション などの懐かしいグッズが並ぶ店内、、、 懐かしい時代のグッズばかり、、、 歳ですね?!
こちらの御店でも、少しお値段が上がっていますね! 食材、電気代などの高騰で商売も大変だと思われます! いつも同じなんですが、 ふわとろ玉子カツ丼 並 870円(税込) を注文しました!
4,5分ほどして、 カツ丼 が運ばれてきました! では、いただきます!
大きな豚カツに、トロトロな玉子が、、、 どうしても、テンションが上がりますね! まだ若い?
鹿児島産の豚肩ロース肉が使われていて、野菜・豚骨・昆布などから摂られた出汁は、無化調です! 薄いですが、大きな豚カツはボリューム感がありますね! 美味しい!!
薄揚げとネギの入ったお味噌汁、タクアン、、、 いい感じですね!
ご馳走様でした! ほんとうに美味しかったです!
カツ丼 豊家 (ユタカヤ)
尼崎市東難波町5丁目3-14
電話番号 06-6489-3901
営業時間 11:00~20:00
木曜日は~15:00
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)
駐車場 あります
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
10 至高・これ以上のものは無い
9 最高・近くに来たら絶対に来る
8 めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7 コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6 コストパフォーマンス・味ともに良い
5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4 普通
3 あまり美味しくない
2 めちゃ不味い
1 絶対に二度と来ない
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
このお店の評価は 「 4+ 普通 」 です。
豊家 - 尼崎(阪神)/かつ丼・かつ重 [食べログ] (tabelog.com)