JR西宮駅前の フレンテ西宮さん の一階に入っている 和食・一品料理 戎家 さんへ!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、1年半ほど前に来ていますが、、、 もう何度も記事にさせていただいております。

 

 

 

 

開店時間に訪問しましたが、すでに常連さんと思われるお客さんが数人、、、  昭和2年(1927年)から営業されている超老舗です! 百年近く、商売を続けられているのは、本当に凄いですね!

 

 

 

 

 

 

きつねうどん 580円 肉 650円 カレー 680円 玉子丼 70円、、、 お安いですね! いつものように、何にも考えずに、 そば定食 700円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

定食では、 温 or 冷 から選べますが、冷の場合は +100円 になるようです!

 

 

 

 

 

 

ワカメ 天カス 刻みネギ カマボコは2種類、、、  けっこう具だくさんですね! お蕎麦は至って普通のものですが、お出汁が美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

大きめに切られた鶏肉 人参 コンニャク、、、  お茶碗ではなく、円柱型の器なので、けっこうなボリュームですね!  美味しい、、、、

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!

 

 

 

 

和食・一品料理 戎家

西宮市池田町11-1 フレンテ西宮1階

電話番号  0798-32-8553

営業時間  11:00~23:30

定休日  土曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。

 

 

 

戎家 - 西宮(JR)/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)