JR西宮駅の南側、国道2号線を少し下がった所にある よし兆 本店 さんへ、、、

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、2年ほど前に来ていますが、、、 久しぶりですね! 少しだけお値段が上がっています! まあ、仕方ないですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

すこし見にくいメニューが、一面に貼られています!  美味しい海鮮などの和食が楽しめる御店ですね!  店頭にあった 日替昼膳 980円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

本日の日替わりメニューは、豚しゃぶ鍋です! 豚肉 白菜 えのき茸 水菜、、、  寒い日には、身体が温まるお鍋が嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

小さいですが、マグロのお造りが付いています! 何でもお高くなっているので大変ですね!

 

 

 

 

すこし大胆に じゃこ天 が、、、 両親が鹿児島出身なので、すこしこだわっているオッサン!

 

 

 

 

 

 

 

 

茶碗蒸し もずく酢 ご飯、、、   まあまあかな、、、

 

 

ご馳走様でした!     本当に美味しかったです!

 

 

 

 

よし兆 本店

西宮市松原町5-24

電話番号  0798-26-4394

営業時間  11:30~14:00  17:00~23:00

        (日・祝は、~22:00) 

定休日  火曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6− コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。  

 

 

 

よし兆 本店 (よしちょう) - 西宮(JR)/割烹・小料理 [食べログ] (tabelog.com)