尼宝線(県道42号線)沿い、イオンモール伊丹昆陽さんの近くにある 鮨処 みらく さんへ!

 

 

 

 

 

 

もう何度も記事にさせていただいておりますが、、、 2年半ぶりの訪問です!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、1969年の創業54年らしい、、、 すごい歴史ですね!

 

 

 

 

寿司盛合わせ 900円、 にぎり寿司 1000円、 上にぎり寿司 1500円、、、 お値段が変わっていません! 凄いですね! 今回も、何にも考えずに、 本日のおまかせ定食 800円 を注文しました! 

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

本日の日替わりのメインメニューは、 豚のしょうが焼 になっています! 柔らかくて、丁度良い焼き加減、美味しい!

 

 

 

 

こちらも、メイン料理に近い、ミニお造り盛り合わせ、、、 ひらめ まぐろ タコ お寿司屋さんなので、美味しいに決まっています!

 

 

 

 

 

 

野菜の炊き合わせ 山芋のワサビ和え、、、 何気ないですが、本当に優しいお味です!

 

 

 

 

 

 

いいお出汁のお味噌汁 綺麗なお米のご飯(小)、、、 大満足ですね!

 

 

 

 

食後に、 ホットコーヒー +100円 を注文しました!  ほっこりと!

 

 

御馳走様でした!   本当に美味しかったです!

 

 

 

 

鮨処 みらく

伊丹市奥畑2-240

電話番号  072-781-2826

営業時間  11:00~14:00  17:00~20:30

定休日  月曜日

駐車場  あります 

 

 

  

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

このお店の評価は、 「 6+ コストパフォマンス・味ともに良い 」 です。 

 

 

 

寿司 和食 みらく - 仁川/寿司 | 食べログ (tabelog.com)