阪急武庫之荘駅の南、山手幹線沿いにある ラー麺 ずんどう屋 尼崎店 さんへ!  ラー麺ずんどう屋 姫路濃厚とんこつラーメン (zundouya.com)

 

 

 

 

こちらの支店さんは、去年12月12日にオープンされました! この周辺では、伊丹大鹿、西宮大島に支店がありますね! 開店前から、お客さんが並んでおられます!

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ広い店内、、、  でも、すぐに満席状態になりました! 凄い!!  こちらは姫路で2002年に創業された ㈱ZUND という会社が関西を中心に展開されています。 トリドールホールディングスさんのグループ企業のようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンは1000円近くしています! サイドメニューを注文すると、軽くオーバーしますね! 小市民の私、一番お安い 元味らーめん 820円(税込) + 大盛 80円 を注文しました!

 

 

 

 

 

 

背脂の量は普通、自家製麺の種類は、おすすめの細麵にしました! おしぼり等も注文制になっているのは、合理的というか?効率的というか?ちょっと複雑ですね!?

 

 

 

 

7,8分ほどして、 ラーメン が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

チャーシュー 海苔 刻みネギ、、、   めっちゃシンプルですね! でも、こんなのが好きなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

とろみのある濃厚な豚骨スープ 細麺、、、  バランスが良いですね! チャーシューはトロトロです!

 

 

 

 

 

 

高菜のみ、注文しなくてもカウンター席に置かれています!  遠慮なく、、、

 

 

御馳走様でした!     美味しかったです!

 

 

 

 

ラー麺 ずんどう屋 尼崎店

尼崎市水堂町3丁目7-1

電話番号  06-4950-9544

営業時間  11:00~翌1:00

定休日  不定休

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。

 

 

 

ラー麺 ずんどう屋 尼崎店 - 立花/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)