広田神社さんの参道沿い、関西スーパーさんの北側にある さぬきうどん ゆう庵 さんへ!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、2年ぶりの訪問ですね!  西宮市内では、けっこうなお気に入り、、、

 

 

 

 

御店に着くと、女性数人が待っておられます! やっぱり人気ありますね!

 

 

 

 

 

 

ヒマなオッサン、2番手でした! 開店すると、すぐにお客さんで一杯になる程の人気店です!

 

 

 

 

ぶっかけうどん 800円(税込) きつね 900円 天ぷら 1100円 天ざる 1500円、、、 ちょっとお値段が上がったようです! けっこうな御値段ですね!

 

 

 

 

いつもの、 平日のみ6食限定の ゆう庵定食 750円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

 

 

店内の一角にある お漬物コーナー で、、、  自家製お漬物が取り放題になっています!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

天カスうどん、、、 シンプルな饂飩ですが私好みですね!

 

 

 

 

 

 

麺のコシと伸び & お出汁 がベストバランスですね! 柚子の皮がさりげなく、、、 めっちゃ美味しい!

 

 

 

 

前回と同じ、、、 塩さば だし巻  何気ないのですが、優しさを感じますね!

 

 

 

 

おでん5種、、、  大根 ゴボ天 厚揚げ 糸コン 玉子、 味がシュンでいます!

 

 

 

 

食べ放題のお漬物 炊き立てご飯(小)、、、  お漬物が美味しい御店は他のお料理も素晴らしいですね!

 

 

ご馳走様でした!    本当に美味しかったです!

 

 

 

 

さぬきうどん ゆう庵

西宮市柳本町1-19-101

電話番号  0798-73-0217

営業時間  11:30~14:20  17:30~20:00

定休日  木曜日

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6+ コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

さぬきうどん ゆう庵 (ゆうあん) - 西宮(JR)/うどん [食べログ] (tabelog.com)