西宮総合庁舎の東側、市役所前線沿いにある 御麺処 あずみ野 さんへ、、、

 

 

 

 

 

 

もう何度も記事にさせていただいておりますが、、、 2年ぶりの訪問ですね! こちらでも、テイクアウトをされています!

 

 

 

 

 

 

純和風の落ち着いた店内、、、 いい感じですね!  店員さんは女性ばかりです!

 

 

 

 

なんと! お値段が変わっていません! 驚きです!  たぬき 650円(税込) ざる 650円 カレー 850円 天麩羅 900円、、、 嬉しいですね!

 

 

 

 

当日は水曜日だったので、 日替わりランチ のどか 800円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

水曜日は、 親子丼 + ざるうどん or ざる蕎麦 or はいからきつね から選べます! いつものように、 ざる蕎麦 をチョイスしました!

 

 

 

 

 

 

綺麗なお蕎麦ですね! 添えられた うずら卵 が嬉しいです! 鳥インフルエンザや飼料の高騰などで、鶏肉や卵が値上がっているようですが、心配ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

親子丼、、、 鶏肉たっぷりで、玉子のトロトロ感が堪りませんね! 味付けは少し薄めかな? 

 

 

御馳走様でした!   本当に美味しかったです!

 

 

 

 

御麺処 あずみ野

西宮市櫨塚町3-27

電話番号  0798-22-5255

営業時間  11:00~15:30

定休日  日曜日・祝日・不定休あり

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

御麺処 あずみ野 (アズミノ) - 西宮(阪神)/そば [食べログ] (tabelog.com)