JR福知山線猪名寺駅の北東、歩いて4,5分ほどの場所にある 中華料理 璦璦 さんへ!

 

 

 

 

 

 

よく御店の前を通っていたのですが、初めての訪問です! 璦璦さん、珍しい漢字ですね!

 

 

 

 

 

 

中華屋さんに多い、赤が基調の店内、、、 年配の御夫婦が切り盛りされています!

 

 

 

 

餃子 300円 ラーメン 480円 焼めし 500円 酢豚 650円、、、 お安いですね!

 

 

 

 

 

 

平日のランチタイム限定のサーモンセット ラーメンセット 750円 → 680円(税込) を注文しました! 後から分かったのですが、中華定食 700円 の方が満足感があるような、、、 

 エビフライ ハム 八宝菜 芙蓉ハイ のセットです!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

鶏ガラスープではなく、豚骨ベースかな? シンプルなラーメンです!

 

 

 

 

 

 

チャーシュー もやし ネギ 中太ちぢれ麵、、、   あっさりとしていて美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

焼めし、、、 しっとり系ですが、私には少し油っぽい、、、

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!

 

 

 

 

中華料理 璦璦(あいあい)

尼崎市猪名寺1丁目23-1

電話番号  06-6497-1101

営業時間  11:30~14:00  17:00~21:30

定休日  不明  

駐車場  ありません 

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。

 

 

 

あいあい - 猪名寺/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)