JR立花駅の南、駅から徒歩12,3分ほどの場所にある にぎりずし 雷音 さんへ!

 

 

 

 

 

 

御店は、道意線沿いにあります!  一年半ほど前にも訪問しています!

 

 

 

 

 

 

大手チェーンではないのですが、阪急武庫之荘駅の近くの 堺屋さん の系列店です!

 

 

 

 

なんと!お値段が変わっていません! 嬉しいですね! いつものように、何にも考えずに、 雷音御膳 1100円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

付き出し3種、、、 昆布 ハモの揚げ浸し 枝豆・かぼちゃ  いいですね!

 

 

 

 

握り寿司、、、  まぐろ いわし はまち、 玉子 細巻き2種、、、  贅沢ですね!

 

 

 

 

握り寿司だけでなく、ちらし寿司も付いてきます!  色々と食べれるのが良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

小鉢3皿、、、  蓮根饅頭 イワシ酢味噌和え じゃこ&大根おろし  丁寧に調理されたものばかりです! 日本酒が欲しくなりますね!

 

 

 

 

茶わん蒸し、、、 海老 魚の切身 ぎんなん 椎茸 かまぼこ 三葉  いいお出汁ですね!

 

 

 

 

 

 

野菜サラダ アラ汁、、、  サーモンとイクラがトッピングされているのが素晴らしいです!

 

 

ご馳走様でした!   めっちゃ美味しかったです!

 

 

 

 

にぎりずし 雷音 (らいおん)

尼崎市浜田町2丁目82

電話番号  06-6430-2332

営業時間  11:30~14:00  17:00~23:00

        (土・日・祝は、通し営業)

休業日  火、第二月

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6+ コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

雷音 (ライオン) - 立花/寿司 | 食べログ (tabelog.com)