国道171号線沿い、伊丹市立伊丹病院の近くにある、お気に入りの 中華料理 天龍 さんへ!

 

 

 

 

 

 

もう何度も、記事にさせていただいておりますが、、、  1年ぶりの訪問です!

 

 

 

 

 

 

中華料理屋さんに多い、赤色が基調の店内ではなく、落ち着いた木を用いた店内です! いつも同じカウンター席に座りました!

 

 

 

 

 

 

餃子 300円(税込) 焼飯 580円 ラーメン 600円 黒酢の酢豚 880円、、、 少しだけお値段が上がっていますね! でも、良心的な価格設定です!

 

 

 

 

本日の日替わり定食 880円は、 もやし炒め入りラーメン & 焼飯(小) になっています! いつも変わらないのですが、 焼飯 & 唐揚げ セット 800円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

12,3分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

大きな唐揚げが 3個 ゴロっと、、、 サクッと揚がっていて、めっちゃ美味しいですね! 付け合わせの大根サラダも繊細な感じで、ドレッシングが良いですね!

 

 

 

 

 

 

焼飯、、、 しっとり系とパラパラ系の中間ぐらいで、私の好みのお味です! 美味しい!

 

 

 

 

醤油ベースの中華スープ、、、  熱々ですね!  全てのお料理が丁寧に作られています!

 

 

御馳走様でした!   ほんとうに美味しかったです!

 

 

 

 

中華料理 天龍

伊丹市昆陽4ー129

電話番号  072-781-3392

営業時間  11:00~13:30

        17:30~21:00(土は休み)

定休日  日曜日・祝日

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。 

 

 

 

天龍 - 伊丹(阪急)/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)