JR西宮駅の南東、国道2号線沿いにある 麺匠 空海 さんへ、、、 2年ぶりの訪問です!

 

 

 

 

こちらの御店、2005年11月にオープンされ、ずっと人気がありますね!

 

 

 

 

 

 

和風の、落ち着いた雰囲気の店内、、、  オッサン、2番手でした!

 

 

 

 

かけうどん 520円 ざる 560円 ぶっかけ 590円 天ぷら 900円、、、 前回と変わっていません! めっちゃ嬉しいですね! どうしても同じようなメニューを選んでしまうのですが ちく天ぶっかけうどん(冷) 690円(税込) を注文しました! 平日のみのサービスで、 かやくご飯 150円 もあります!

 

 

 

 

15,6分ほどして、 饂飩 が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

長~~いちくわ天 大根おろし 生姜 刻みネギ レモン、、、   シンプルで良いですね!

 

 

 

 

 

 

前回も思ったのですが、大盛りにすれば良かったかな、、、  学習能力のない私!

 

 

 

 

化学調味料を一切使わず、選りすぐりのこだわり食材で取られた 出汁 をぶっかけて! のど越しが良く、適度なコシがあり、伸びも感じられる 饂飩 美味しいですね!

 

 

御馳走様でした!    本当に美味しかったです!

 

 

 

 

麺匠 空海

西宮市津門稲荷町4-6

電話番号  0798-22-9091

営業時間  11:30~15:00  18:00~23:00

定休日  水曜日、不定休

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

麺匠 空海 (くうかい) - 西宮(JR)/うどん | 食べログ (tabelog.com)