阪急稲野駅の西側、歩いてすぐの場所にオープンされた 福渝閣 さんへ! つい最近らしい、、、

 

 

 

福渝閣(ふくゆかく)さん、、、   珍しい文字ですね!?  中国の方?

 

 

 

 

 

 

餃子 炒飯 酢豚 エビチリ、、、  ごく普通の中華料理店さんと同じメニューですね!

 

 

 

 

 

 

以前は何の御店だったのか? まったく分かりませんが、綺麗に改装されています!  店頭にあった 豚骨ラーメン & ミニ炒飯 セット 830円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

豚骨ラーメン、、、   どこか?懐かしい感じのラーメンですねえ!

 

 

 

 

 

 

中細ストレート麵 チャーシュー 半熟の味玉 海苔 ネギ、、、  シンプルでいい感じ!

 

 

 

 

 

 

ミニ炒飯、、、  これでミニ? 充分なボリュームです!  写真用に少しほぐしています!

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!

 

 

 

 

福渝閣

伊丹市稲野町3丁目10

電話番号  090-3729-5992

営業時間  11:00~  

定休日  木曜日?

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

福渝閣 - 稲野/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)