阪急武庫之荘駅前にある 若菜そば 武庫之荘店 さんへ、、、 言い訳になりますが、自宅の改装工事が思っていたよりも長引き、時間的に余裕が無かったので、近くの御店で済ませる事が多くなっていました!

 

 

 

 

今年の夏頃にも記事にさせていただいておりますが、、、  すいません!

 

 

 

 

かけ 290円(税込) 天ぷら 390円、 ざる 400円 カレー 550円、、、 ぶっかけそば 430円(税込) を券売機で購入しました!

 

 

 

 

 

 

適当な席に座って、出来上がるのを待ちます!  さっと食べれて、そこそこのお味なのでお手軽ですね!

 

 

 

 

3,4分ほどして、お蕎麦を取りに行きました!  では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

天かすは、受け取った時にセルフサービスでトッピング、、、  まだ、暑い時期だったので、冷たい麺が美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

違う日に頂いた、、、 きつねうどん 390円 です!  生そばが使われています!

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

若菜そば 阪急武庫之荘店 

尼崎市武庫之荘1丁目1-2

電話番号  06-6436-7824

営業時間  7:00~21:00

定休日  なし

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。

 

 

 

若菜そば 武庫之荘店 - 武庫之荘/そば | 食べログ (tabelog.com)