尼宝線沿いの イオンモール伊丹昆陽さん の南にある 洋食・中華 マルヤ 伊丹店 さんへ!  1年半ぶりの訪問です!

 

 

 

 

 

 

中華・洋食マルヤさんは、神戸新開地で創業されたのが始まりで、資本関係は無いのですが、ノレン分けされた御店が多くありました。 でも、高齢の為に、惜しまれながら閉店される支店が増えて、その数はドンドン減っています! 寂しい限りですね!

 

中華・洋食マルヤさんの店舗 (資本関係などはありません)

 

新開地本店 神戸市兵庫区下沢通1-5-3     078-575-4373

浜中店    神戸市兵庫区浜中町1-10-5    078-651-5375

塚本店    神戸市兵庫区塚本通3-1-7    078-575-3890

西元町店   神戸市中央区北長狭通8-1-6  078-371-5253

都店      神戸市灘区都通2-2-11         078-861-2971

伊丹店    伊丹市池尻3-28                   072-785-2689

尼崎店    尼崎市西難波町5-13-1         06-6481-8337  閉店

西宮店    西宮市中殿町4-19                 0798-34-0600 閉店

大和店    神奈川県大和市大和東3-4-7 046-263-0273 閉店

 

 

 

 

 

 

他の支店に比べ、こちらの御店は、めっちゃ綺麗ですね! 建て替えられたのか? 平日でしたが、開店早々、常連さん達が続々と来店、、、 人気ですね!

 

 

 

 

 

 

なんと!! お値段が変わっていません! めっちゃ凄いですね! ほとんどの御客さんが注文されるのは、 Aランチ(エビフライ&ハンバーグ) 730円 Bランチ(トンカツ) 630円 Cランチ(エビフライ&トンカツ) 730円 などです! 一番オーソドックスな Aランチ を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

エビフライ ハンバーグ 目玉焼き プレスハム 赤いスパゲティ マカロニサラダ、、、 洋食のド定番です!

 

 

 

 

 

 

 

 

これですよ! 昔ながらの洋食屋さんのランチメニュー! めっちゃ美味しいですね! ただ、御店が減っていくのが、本当に心配です!

 

 

 

 

ライス(小)、、、   スープが欲しい場合は もやしスープ 120円 を注文します!

 

 

 

ご馳走様でした!    ほんとうに美味しかったです!

 

 

 

 

洋食と中華 マルヤ 伊丹店

伊丹市池尻3-28

電話番号  072-785-2689

営業時間  11:30~15:00  17:00~21:00

定休日  火曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

マルヤ 伊丹店 - 仁川/ラーメン [食べログ] (tabelog.com)