阪神武庫川駅の東、尼宝線沿いにある 味処 ようこそ さんへ! こちらの御店、1年ぶりの訪問です! けっこうなお気に入りの御店ですね!

 

 

 

 

 

 

少しだけお値段が上がっています! 辛いところですが、まあ、仕方ないかな?

 

 

 

 

 

 

年配のご主人さんと中国の方? お二人で切り盛りされています! 一番乗り!

 

 

 

 

 

 

いつものように、何にも考えずに サービスランチ 850円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

本日の日替わりメニューは、トンカツ&海老フライになっています! 凄いボリュームですね!

 

 

 

 

 

 

大きなトンカツ! 衣が厚いので、私には少しキツいですね! 食べきれるのか? 頑張ります!

 

 

 

 

大きな海老フライが2本も付いています! キャベツもたっぷりと、、、 若い男性向きですね!

 

 

 

 

小鉢は、切り干し大根の煮物です! もう歳なので、こんなのが嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

ワカメ、素麺の入ったお味噌汁、 お漬物、 ご飯(半分)、、、、    いい感じですね!

 

 

御馳走様でした!  本当に美味しかったです!  満腹!

 

 

 

 

味処 ようこそ

尼崎市大庄西町4丁目5-4

電話番号  06-6419-4575

営業時間  11:00~14:00  17:00~22:00

定休日  水曜日、木曜日

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

味処 ようこそ - 武庫川/割烹・小料理 | 食べログ (tabelog.com)