JR西宮駅の南西、 国道2号線沿いにある 肉汁餃子のダンダダン 西宮店  さんへ! 8月20日にオープンされました!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は、 油そば専門店 歌志軒さんという御店でしたが、あえなく撤退、、、 商売は厳しいですね! こちらの御店、関東を中心に展開されている ㈱ダンダダン さんの傘下です! 肉汁餃子のダンダダン (dandadan.jp)

 

 

 

 

 

 

けっこうな広さの店舗、、、  店員さん、皆さん、体育会系? 元気いっぱいです!

 

 

 

 

 

 

肉汁焼餃子 6個 515円(税込)、、、  けっこうなお値段ですね!  肉汁焼餃子定食 748円 を注文しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子のタレを作りながら待つ、ヒマなオッサン、、、  我ながら、よおやりますね!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

全粒粉の小麦粉、粗めに挽いた豚肉、細かく刻んだ野菜など、こだわっておられます!

 

 

 

 

 

 

油すくなめで、ベトっとしていない餃子はいい感じです! この肉汁たっぷりなのは、特別な工夫があるようですね?!

 

 

 

 

温泉玉子、、、  どのようにして頂いたらいいのか? ちょっとかんがえましたが、ご飯にのせたり、そのまま頂いたりしました!

 

 

 

 

 

 

ネギの入ったスープ、 ご飯、、、    まあまあかな、、、

 

 

ご馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

肉汁餃子のダンダダン 西宮店

西宮市池田町7-4ー101

0798-61-1125

営業時間  11:30~15:00  17:00~23:00

定休日  不定休

駐車場  あります 

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。 

 

 

 

肉汁餃子のダンダダン 西宮店 - 西宮(JR)/餃子 | 食べログ (tabelog.com)