JR尼崎駅の北側、 アミング潮江プラストいきいきさん の3階にある、 ステーキ食堂 ワンダーステーキ さんへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、5月29日にオープンされました! 開店当時はお客さんが沢山並んでおられました! ちょっと落ち着いた頃に訪問!

 

 

 

 

御店に入ってすぐの場所にある券売機で、熟成ビーフハラミステーキセット 1000円(税込) を購入しました!

 

 

 

 

 

 

けっこうな広さがある店内、、、   ヒマなオッサン、一番乗りです!

 

 

 

 

店員さんが席に案内してくれます! まずは、お水 お味噌汁 ご飯 お漬物 などをセルフサービスで取りにいきます! ただ、人が多いと、ちょっと大変そうな感じですね!

 

 

 

 

10分ほどして、熱々の石皿に乗った ステーキ が運ばれてきました!  では、いただきます! 油がはねるので、紙エプロンは必要ですね!

 

 

 

 

 

 

熟成ビーフハラミステーキ(ハンキングテンダー) 180g、、、 ハラミということは内臓肉かな?

 

 

 

 

 

 

6種類ほどあるソースから、和風おろし おろし玉ねぎステーキ醤油 シャリアピンソース を選びました! おろしニンニク や わさび などもあります!

 

 

 

 

 

 

お肉はどこの?ものか書かれていませんが、赤身でも柔らくて、美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

お漬物は3種類あり、写真を撮ったのですが、すべてがボケていたのでカットしました! 白菜キムチ 野沢菜漬け 白菜漬け です!

 

 

御馳走様でした!   美味しかったです!

 

 

 

 

ステーキ食堂 ワンダーステーキ JR尼崎店

尼崎市潮江1-4-5 アミング潮江プラストいきいき3階

電話番号  06-6401-5050

営業時間  11:00~22:00

定休日  不定休(木?)

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。

 

 

 

ワンダーステーキ JR尼崎店 (WONDER STEAK) - 尼崎(JR)/ステーキ | 食べログ (tabelog.com)