阪急塚口駅の南側にある さんさんタウン2番館さん の一階に、今年の6月28日にオープンされた  ぎょうざのじんべえ さんへ!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、2006年 尼崎市塚口で創業された ㈱レストランバンク さんの傘下で、2番館の半分くらいはそのグループです! 最近はスポーツジムなどもされています!

レストランバンク | 飲食が天職、今日もええ店作ります (restaurant-bank.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

元々は ピザのアレグロさん の本店でしたが、塚口本町に移転されました! ピザ 居酒屋 おでん カレー 喫茶店 餃子 どこまで大きくなっていくのか? 凄いですね!

 

 

 

 

 

 

メインメニュー、、、  餃子 唐揚げ ワンタン麵 炒飯  それほど数は多くはないですね!

 

 

 

 

単品メニューだと、そこそこのお値段ですが、定食メニューがお得な感じですね! 餃子A定食 800円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子のタレを準備しながら、待つ、ヒマなオッサン、、、 醤油+酢+ラー油  味噌

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました!   では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

焼き餃子 7個 (単品だと352円相当)  皮が薄くて、油が少なく、あっさりとした感じです! 鹿児島県姶良市の黒豚 魂の目覚め という豚肉が使われているようですね! ボリューム感はないので、どちらかというとビールに合う餃子です! 美味しい!

 

 

 

 

唐揚げ 2個 (単品だと1個143円相当) しっかりと下味が付いています! すこし衣が硬めかな?

 

 

 

 

小皿は 冷やっこ & 白菜キムチ ですね!  まあまあかな、、、

 

 

 

 

 

 

玉子スープ、 ライス(大 中 小から選べます)、、、  小食のオッサン、小ですね!

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

ぎょうざのじんべえ 塚口店

尼崎市南塚口町2丁目1-2 さんさんタウン2番館

電話番号  06-6427-3910

営業時間  11:30~14:00 17:30~22:00

        土・日・祝は通し営業

定休日  火曜日

駐車場  ありません 

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

ぎょうざのじんべえ 塚口店 - 塚口(阪急)/餃子 | 食べログ (tabelog.com)