阪急武庫之荘駅の北西、バス便になりますが、武庫小学校の南側にある コーヒー&グリル とんとん亭 さんへ! 5年半ぶり、二度目の訪問です!

 

 

 

 

 

 

どのくらいの歴史があるのか? 分かりませんが、黒板を見る限り、かなりのようですね!?

 

 

 

 

 

 

どこにでもある普通の洋食屋さん、、、 年配のご夫婦が切り盛りされています!

 

 

 

 

とんかつ定食 750円、 ビフカツ定食 900円、 カレー 650円、、、 なんと! お値段が変わっていません! ビックリですね!!  いつものように、 日替定食 750円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

12,3分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

本日の日替わりは、 「 ミンチカツ、 オムレツ、 サラダ、 ライス、 豚汁 」 です!

 

 

 

 

 

 

ミンチカツは柔らかめに仕上げられています! 自家製デミグラスソースが良い感じですね!

 

 

 

 

プレーンオムレツ、、、 玉子フワフワ!  赤いスパゲティ、オレンジも付いています!

 

 

 

 

豚汁? 普通のお味噌汁?に豚肉が二切れほど入っています! 少しイメージが違うかな?

 

 

 

 

 

 

ご飯、 お漬け物、、、   まあまあかな、、、

 

 

ご馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

コーヒー&グリル とんとん亭

尼崎市武庫元町2丁目17-15

電話番号  06-6433-3009

営業時間  11:30~21:00

定休日  木曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

とんとん亭 - 武庫之荘/洋食 | 食べログ (tabelog.com)