JR甲子園口駅の南側に伸びる商店街の一角にある サンドイッチカフェ はるいろ さんへ!

 

 

 

 

 

 

甲子園口商店街は、けっこうな入れ替わりがあり、新陳代謝が激しいですね! 6月6日にオープンされました!

 

 

 

 

お店に入ってすぐの場所にショーケースに美味しそうなサンドイッチが並んでいます! お目当ては 厚焼きたまごサンド 370円 だったのですが、売り切れています! 仕方ないので普通の  たまごサンド 330円(税込) & アイスコーヒー 380円 を注文し、支払いを済ませました!

 

 

 

 

 

 

そんなに広くはないのですが、イートインできるスペースがあります! ご夫婦で切り盛りされています!

 

 

 

 

 

 

メニューなどを見ながら待ちます!  本当に ヒマなオッサン ですね!

 

 

 

 

3,4分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

ゆで卵をつぶしたのが、たっぷりと入っています! 薄味なので、適当に塩を追加しました! ランチには、少し物足りないですが、美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

いつもの アイスコーヒー です! ガムシロップのお皿が可愛いですね! 昔、猫を飼っていた事があります!

 

 

イートインよりも、テイクアウトのお客さんが多いようですね!

 

御馳走様でした!  美味しかったです!

 

 

 

 

サンドイッチカフェ はるいろ

西宮市甲子園口3丁目21-3

電話番号  0798-55-6819

営業時間  6:30~15:30

定休日  火曜日、第1月曜日

駐車場  ありません 

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

サンドイッチカフェ はるいろ - 甲子園口/サンドイッチ | 食べログ (tabelog.com)