阪神今津駅の南西、国道43号線から少し入った場所にある 喫茶 みさ さんへ! あまり、喫茶店の記事をアップすることは無いのですが、こちらの御店は別格なんです!

 

 

 

 

こちらの御店、1年ほど前に来ていますが、、、 もう、何回も記事にさせていただいております!

 

 

 

 

 

 

いつも、今津の紳士淑女の集いの場になっていますが、、、  たまたま空いていますね!かなり年配の奥さんがお一人で切り盛りされています! その歴史は50年以上?!

 

 

 

 

おそらく? 創業時から変わっていなさそうな? メニュー、、、 昭和の時代から不変?!そのお値段に、思わず笑ってしまいそうな 「 スパゲティ 300円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

6、7分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

何でもお高くなる時代なんですが、ここでは時間が止まっているのか? このお値段で、このボリューム感! もう! 感心するしかありませんね!!

 

 

 

 

 

 

高価な食材は使われていませんが、ちゃんとした スパゲティ です! 美味しいですね!

 

 

 

 

300円だけ支払って帰るのは、あまりに心苦しいので、 アイスコーヒー(加糖) 280円 を追加注文しました! いつも、 アイスコーヒー ですね!

 

 

いつまでも、 頑張っていて欲しい、 昭和レトロな 銘店 ですね!

 

御馳走様でした!     美味しかったです!!    

 

 

 

 

喫茶 みさ

西宮市津門川町5-16

電話番号  0798-35-9926

営業時間  7:00~18:00

定休日  なし 

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

喫茶みさ - 今津(阪急)/喫茶店 | 食べログ (tabelog.com)