坂本ケーブルの延暦寺駅の近くにある第3駐車場に車を留めて、、、 妻の希望で、無動寺明王堂さんへ向かいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場からは徒歩です! めっちゃ暑いし、急な坂は怖いし、ほんまにここで合っているのか? 大変な道中!!

 

 

 

 

 

 

眺めは最高なんですが、勾配のきつい坂道は砂があり、めっちゃ滑りやすい! 怖い!

 

 

 

 

 

 

 

 

汗だくになりながら歩き続けました!  不安のピークになる頃、あった!! 良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

11時からの護摩行になんとか?間に合いました! こちらには、2017年9月に千日回峰行をされ、北嶺大行満大阿闍梨になられた 叡南(釜堀)浩元様 がおられます!  ありがたや!!

 

 

 

 

 

 

 

 

護摩行が終わった後、 法曼院 でお斎をいただきました!  久しぶりですね!

 

 

 

 

 

 

食前観、 食後観、、、   感謝して、いただきます!

 

 

 

 

身体に染みわたるような感じですね!  めっちゃ美味しいです!  感謝!!

 

 

 

第26番 無動寺 明王堂 | 近畿36不動尊霊場会 公式サイト (fudo36.net)

(公式ホームページではありません)