ららぽーと甲子園の東側、 臨港線沿いにある 本格四川料理 鴻福門 さんへ! 2017年に来たっきり、、、  めっちゃ久しぶりですね! 1985年創業!

 

 

 

 

大きな駐車場(14台)がある大型店舗ですが、 休日などは混み合うくらいです!  人気がありますね!

 

 

 

 

 

 

階段を上って、 店員さんがテーブルに案内してくれました!  全部で160席もあります!

 

 

 

 

 

 

前回、頂いた 麻婆飯セット は、1080円(税込)だったのが、 1200円に変わっています! 最近の値上げラッシュには閉口しますが、 正直キツいですね! でも、 こちらの御店の一押しメニュー 麻婆豆腐 が食べたいので、 注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、お料理が運ばれてきました!    では、 いただきます!

 

 

 

 

 

 

グツグツっと煮立っている土鍋、、、 見るからに熱そうですね! ただ、 麻 & 辣 はあまり感じないです! すこし物足りないような、、、

 

 

 

 

 

 

途中で、 山椒 を投入しました!   すこし辛さが加わったかな? いい香りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜サラダ、 中華スープ、 ご飯、 ザーサイ、、、、、     まあまあかな、、、、

 

 

 

 

熱い麻婆豆腐を食べ切ったあと、、、   冷たい 杏仁豆腐 は良いですね!

 

 

ご馳走様でした!     美味しかったです!

 

 

 

 

本格四川料理 鴻福門(こうふくもん)

西宮市鳴尾町2丁目25-1

電話番号  0798-45-4555

営業時間  11:30~14:30 (ランチタイム)

        17:00~21:30 (ディナータイム)

定休日  木曜日

駐車場  あります 

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

鴻福門 (コウフクモン) - 鳴尾・武庫川女子大前/中華料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)