阪急武庫之荘駅の南西、 尼宝線 と 山手幹線 が交差する場所の近くで、 6月2日にオープンされた つけ麵 青木 さんへ!

 

 

 

 

以前は、 どんな御店だったのか? 見当もつきませんが、 新店が出来るのは嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

お店に入ってすぐの場所にある券売機で、 豚つけ麵 980円(税込) を購入しました!

 

 

 

 

 

 

めっちゃ綺麗な御店ですねえ!  ピッカピカ!!    店員さんは3人、、、

 

 

 

 

 

 

外から見える場所に 製麺所 があります!  つけダレに合わせて、 2種類の麺があります! 期待大!!

 

 

 

 

 

 

つけ麵へのこだわりや、 食べ方などを読みながら、 つけ麵 を待ちます!

 

 

 

 

10分ほどして、 つけ麵 が運ばれてきました!   では、 いただきます!

 

 

 

 

大きな豚バラチャーシュー、 大葉、 レモン、、、 麺が見えませんね!  並 200gです! 大盛300gまで無料サービス!

 

 

 

 

 

 

北海道産小麦粉 香凛 を100%使った、 全粒粉8番麺らしい、、、  綺麗ですね!

 

 

 

 

熱々の韓国産石鍋に入った 濃厚白湯 です!  このつけダレ、 インパクトありますね! 極太麺に負けない主張が!  どぶ漬け注意!!

 

 

 

 

途中で味変を、、、  レモン、 特製七味、 昆布酢   お酢で、少しあっさりめに、、、

 

 

 

 

 

 

麺を食べ終えると、 店員さんに 出汁ご飯 をお願いしました!  サラサラっと、、、

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

つけ麵 青木 

尼崎市南武庫之荘4丁目19-13

電話番号  06-7171-4718

営業時間  11:00~15:00  18:00~20:00

        日・祝は、昼のみの営業

定休日  月曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6− コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

つけ麺 青木 - 武庫之荘/つけ麺 | 食べログ (tabelog.com)