五色塚古墳・小壺古墳さんで、 素晴らしい時間を過ごさせていただいた後、 久々に童心に帰って 須磨海浜水族園 さんに行きました!

 

 

 

 

水族館に来るのは、何年ぶりなのか? ほとんど記憶にありません! 一人700円です!

 

 

 

 

 

 

普段、 触れ合うことのない生き物などに出会えるので、 これは良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな魚や怖そうな魚、 美味しそうな魚など、 とても面白いですね! 近くの子供さんは大はしゃぎです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き物を見ていると、 何か? 癒されますね!  オッサンらしくないですが!

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりとした時間を過ごして、、、  どこかでランチを、、、

 

 

 

須磨海浜水族園 [公式サイト] (kobe-sumasui.jp)