阪神杭瀬駅の北、 園田橋線沿いにある 笑う門には麺来たる さんへ!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、 2015年7月に西淀川区大和田で創業され、 2021年8月に、 こちらへ移転オープンされたようです! 当初は、 SNSなどへの投稿は禁止されていましたが、 方向転換? されました!

 

 

 

 

最近は、 大食いの世界で人気があるようですね! 60分で5,6Kgのラーメン等を食べきるという、 信じられないような企画、、、 失敗すると 6720円 のお支払いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、 2段目にある 大食いチャレンジセット 6720円 を購入する事はなく、 ラーメン 720円(税込) を選びました!

 

 

 

 

 

 

カウンター席の一番奥の席に座りました!   けっこうな広さがありますね!

 

 

 

 

7,8分ほどして、 ラーメン が運ばれてきました!   では、 いただきます!

 

 

 

 

京都背脂醤油ラーメン、、、  ネギたっぷりですね!  美味しそう、、、

 

 

 

 

 

 

けっこうな分厚さのチャーシュー、 細麺、 背脂、、、  丁寧な仕事がされていますね! 麺の量もあり、 美味しいです!

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

笑う門には麺来たる

尼崎市杭瀬本町1丁目17-3

電話番号  080-7016-0875

営業時間  11:00~22:00

定休日  水、第三火

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。    

 

 

 

笑う門には麺来たる - 杭瀬/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)