JR西宮駅の南側、 コープさんが入っているフレンテ西宮の1階にある 駅前そば まるみ さんへ!

 

 

 

 

実は、 この時、 ほとんどランチ難民になっていました!  ちょっとしたタイミングなんですが、、、、    こちらの御店、 4年ほど前に訪問しています!

 

 

 

 

 

 

立ち喰いではなく、 ちゃんと椅子があります!   ちょい飲み屋さん的な雰囲気、、、

 

 

 

 

なんと! お値段が変わっていません! かけ 230円 、 きつね 350円 、 ざる 400円、 肉 450円、、、  相変わらずのお安さ!!

 

前回同様、 「 サービス定食 そば 350円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

5、6分ほどして、 お料理が揃いました!    では、いただきます!

 

 

 

 

黒いお蕎麦は、 至って普通ですね!   それにしてもシンプル過ぎるような、、、

 

 

 

 

 

 

サッと、 お腹を満たすだけなら、 これで充分ですね!  いい感じです!

 

 

 

 

 

 

サービス定食では、 「 おにぎり いなり寿司 巻き寿司 (150円相当) 」 の3種類から選べるのですが、、、、、  「 巻き寿司 」 を選びました!

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

駅前そば まるみ

西宮市池田町11-1 フレンテ西宮1階

電話番号  0798-32-8595

営業時間  7:00~22:00(平日)

        11:00~(日、祝)

定休日  月曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い 」 です。  

 

 

 

まるみ - 西宮(JR)/そば | 食べログ (tabelog.com)