阪急武庫之荘駅の北、 尼宝線沿い、 尼崎市立武庫西生涯学習プラザさんの向かいにある おむすび家・居酒屋 ちゅーりっぷ さんへ!

 

 

 

 

 

 

先月の4月16日にオープンされたばかり、、、   ピッカピカの新店舗ですね!

 

 

 

 

 

 

ちゅーりっぷさん、 めっちゃ可愛い店名ですね!  女性が、 お二人で切り盛りされています!

 

 

 

 

 

 

ランチセットがメインですが、 昼飲み も出来るようですね!  では、 生ビール 380円 を! そんな事はありません!

 

何にも考えずに、 「 日替わりランチ 600円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

 

 

本日の日替わりおにぎりは、 鶏めしおにぎり & 塩むすび のようです!

 

 

 

 

5,6分ほどして、 お料理が運ばれてきました!   では、 いただきます!

 

 

 

 

 

 

鶏めしおにぎり & 塩むすび、、、   おにぎり を頂くのは、 久しぶりですね!

 

お米の産地は分かりませんが、 こだわっておられます!  素朴で、 美味しい!

 

 

 

 

作り置きされた だし巻 、、、   ボリュームはないですが、 優しいお味ですね!

 

 

 

 

お味噌汁、、、   厚揚げを賽の目にカットされたもの と エノキ が入っています! どちらからも、 良い出汁が出て、 めっちゃ美味しいですね!

 

 

 

 

お漬物、、、  茄子、 人参、 胡瓜  何気ないようですが、 これ美味しいです! 

 

 

御馳走様でした!    本当に美味しかったです!

 

 

 

 

おむすび家・居酒屋 ちゅーりっぷ

尼崎市武庫之荘5丁目1-25-10

電話番号  080-1478-4788

営業時間  11:00~15:00  16:00~23:00

定休日  日・祝(おむすび家)、 月(居酒屋)

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6− コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

おむすび家・居酒屋 ちゅーりっぷ - 武庫之荘/おにぎり | 食べログ (tabelog.com)