阪急武庫之荘駅の北東、 線路沿いに、 3月30日にオープンされた マボカリ さんへ!

 

大阪の千日前に、 本店さんがあるようですねえ!   なぜ? 武庫之荘なのか?

 

マボカリ 難波本店 - 難波(南海)/カレー(その他) | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

「 マボカリ 」 さん? 麻婆豆腐 と カレー の造語らしいのですが、、、  面白いですね!

 

 

 

 

 

 

お店に入ってすぐの場所にある券売機で、 麻婆カレー 980円(税込) を購入しました!

 

 

 

 

 

 

外だけでなく、 店内にも、 お祝いのお花が飾られています!   綺麗ですねえ!

 

 

 

 

カウンターに置かれた、 お料理の説明書きのようなものを読みましたが、 どういう意味か?よく分からない オッサン です!   イメージ戦略?!

 

 

 

 

10分ほどして、 麻婆カレー が運ばれてきました!   では、 いただきます!

 

 

 

 

麻婆豆腐 と カレー が合体したらしい、、、    すこし不思議な御料理ですね!

 

 

 

 

 

 

豆腐が入っているので、 麻婆豆腐 のようですが、、、 そんなに辛さは感じません!

 

 

御馳走様でした!    美味しかったです!

 

 

 

 

マボカリ 武庫之荘店 

尼崎市武庫之荘1丁目2-5

電話番号  06-6423-8978

営業時間  11:00~15:00  17:00~21:00

定休日  不定休

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

マボカリ 武庫之荘店 - 武庫之荘/カレーライス | 食べログ (tabelog.com)