阪急武庫之荘駅と塚口駅のちょうど中間、 七松線沿いにある 魚処 おぎた さんへ、、、

 

今年の2月26日にオープンされたばかりです、、、   ちょっと不便な場所ですが?!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、 宝塚市にある人気店 まるさん松本 さんで修行された方がオープンされた

 

ようですが、 期待できそうですね!   ワクワク、、、

 

まるさん松本 - 宝塚南口/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

 

以前は、 居酒屋さんだったのか? 居抜きで開店ですね! まだお若いご夫婦が切り盛り!

 

 

 

 

 

 

 

 

まるさん松本さんと同じ、 手書きのメニューが壁一面に張られています! ちょっと見にくい

 

ですが、 それにしても、 多彩な御料理が並んでいます! 食べログさんに投稿されたもの

 

では、 お造り定食DX 1500円 が紹介されていましたが、 ちょっと多そうだったので、、、

 

普通の 「 お造り定食 1000円(税込) 」 を注文しました!

 

 

 

 

10分ほどして、 お料理が運ばれてきました!    では、 いただきます!

 

 

 

 

おお!! なんちゅう豪華な お刺身の盛り合わせ なんでしょう!!  めっちゃ嬉しい!

 

まぐろ、 中落、 鯛、 サーモン、 イカ、 イクラ、 カニ身、 くらげ、 ハマチ?、 ???

 

 

 

 

 

 

どの海鮮も、 しっかりと目利きのきいた仕入れで、 めっちゃ美味しいですね! 幸せ!

 

オーナーが、 板前さんなので、 せこくないのが素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

ぶり大根、 しらす&わかめ、、、  日本酒が欲しくなりますね!  たまりません!

 

 

 

 

 

 

この大きな器で提供される アラ汁 が良いですね!  まるさん松本さん譲りです!

 

 

ご馳走様でした!   本当に美味しかったです!

 

 

 

 

魚処 おぎた

尼崎市富松町2丁目31-1

電話番号  080-6127-3619

営業時間  11:00~15:00  16:30~21:00

定休日  火曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6+ コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です

 

 

 

魚処 おぎた - 武庫之荘/魚介料理・海鮮料理 | 食べログ (tabelog.com)