阪神尼崎駅の北西、 歩いて5,6分ほどの場所にある 明石焼 焼そば 八栄 さんへ!

 

 

 

 

 

 

尼にある いかにも! っという雰囲気の御店ですね!  初めての訪問です!

 

 

 

 

 

 

カウンターのみで14席あります!  かなり年配の男性がお一人で切り盛りされています!

 

この手の御店に多い、 微妙なベタ付き感があり、、、  かなりの歴史があるようですね!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、 明石焼が人気らしいのですが、 ランチには、 少し足りない感じだったので  焼そば 530円(税込) を注文しました!  おでん なども、 100円からあります!

 

 

 

 

15分ほどして、 焼そば が運ばれてきました!    では、 いただきます!

 

ご主人さんに、 その歴史をお聞きすると、 50年以上らしい、、、   凄いですね!!

 

 

 

 

昔ながらの、 何の飾り気もない、 至って普通の 焼そば ですね!  超シンプル!!

 

 

 

 

 

 

夏の盆踊りの屋台で売っているような感じ、、、   これは、 これで懐かしいですね!

 

 

御馳走様でした!  美味しかったです!

 

 

 

 

明石焼 焼そば 八栄

尼崎市神田南通1-24

電話番号  06-6411-8910

営業時間  12:00~15:00  17:00~21:00

定休日  火曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4 普通 」 です。

 

 

 

八栄 - 尼崎(阪神)/明石焼き | 食べログ (tabelog.com)